にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

金魚と息子とダメ親父

主に金魚たまに息子そしてダメ親父

息子と金魚すくい

もはや関東では梅雨があけましたねぇ

関西は・・・?

 

さて今日は穂竜愛好会にて金魚すくいさせていただいてきました。

 

それも穂竜すくいです。

 

中にはどう見てもポイではすくえんやろ!ってゆう大きさの穂竜までいましたけど( ゚д゚)

 

お子様1人ポイ3枚までといいながら破けると何回もポイを下さいました。

 

息子は初めての金魚すくいだったため1匹もすくえなかったです。

 

パパとママで約20匹ほどすくって全ていただいてきました。

f:id:hide_yuu:20180701211427j:image

f:id:hide_yuu:20180701211441j:image

この中にいる琉金金魚すくいではないんですけど他の水槽に入れれないんで穂竜の中に紛れ込んでます。